ワンルームからそこまで

よわいオタクの生産性のない壁打ち

楽しい気持ちだけでオタクがしたい

 

楽しい気持ちだけでオタクしたい!!!!!!!!!!!!

 

 

他界隈のオタクと飲んだ時、ふと声に出してしまった。

「楽しい気持ちだけでオタクがしたい」と。

 

そもそも一生懸命稼いだお金を惜しげもなく使ってオタクしてるのに、どうしてマイナスの感情が生まれてくるのか。

やめてくれ、お呼びでない。

私は楽しい気持ちだけで、幸せにオタクがしたいんだ。

 

推しのこと好きでひたすら楽しい時期は、今は過去。

通い始めて3ヶ月くらいで終わってしまった。

季節の終わりとともに、盲目期も終わりを告げた。

 

それからはどうだろう。

 

チケットは当たらない

席番がしょっぱい

周りの席の人のマナーが悪い

ランダムグッズもうやだ

あんなにプロモーションに使われておいて出番が少ない

イベの対応が他の人より雑

ブログ更新して!

カテコでそんなに客席ばっか見るな!!!

 

 

そう、わがままばっかり。

わがままだってわかってるけど、一度生まれてしまった感情は無視できなくて、様々な負の感情が取り巻いている。

現場行く前は、楽しみな気持ちもあるけれどちょっと足取りが重くて、ほんの少しだけ憂鬱になる。

 

そんなにネガティブな気持ちが多いならオタクやめればいい。簡単な話だ。

それでも推しから降りたりオタクをやめられないのは、それ以上に嬉しいこと、楽しいことがたくさん待ってるからなんだけれども。

でもきっと、頭空っぽにして推しのいいところだけを見ていられたら、今よりももっと楽しくて幸せなんだろうな。

その方がコスパいいんだろうな。

 

ああーーー!!!!

本当に、

 

楽しい気持ちだけでオタクしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!